2015.8
2015/08/19     

自分が誰かと話をしてその内容やその人の事をずっと考えているって

ことは、話した人も自分の事考えるのだろうか?

同じくらい考えてくれるのだろうか。。。それとも全然忘れているだろうか。。。

今の時代は色んなもので連絡が取れるというのに

何にも繋がらないってこともある。

きっと2度とあわない事もあるかもしれないのに。

人の気持ちは難しい。。自分の気持ちも難しい。。

でも、直感しか無いしそれが全て。

いろいろ考えてもしかたないから、本能の赴くまま

自分がしたいと思う事、人の目気にせずやるしかない。

もうちょっとだけがんばります。

そして一番苦手な、長期的に少しずつってのを

やってみたい。