2015.8
2015/08/05     

今年の夏は自分らしく過ごせている。

いっぱい海行って友達と笑って話して笑って

プールに毎日行っていっぱい泳いで疲れてまた泳いで!

絵を描いて、悩んでまた描いて、見せて

描きながら違うと思いながらまたエイってなって。

今日、自分の状況に気づいてくれる人が居た。

話したら楽になった。でも少し罪悪感も残る。。。

私はとってもいままで人に恵まれていた事に気づきました。

みんな優しくて厳しい人もやさしさから厳しく接してくれたし

最後まで見捨てたりされなかったなって思います。

何故か最近全ての人に背を向けられているような気がして

思う事も望む事からも背を向けられてる気がしていました。

もちろん自分がいけないこともあるからこうなっている

とも思うし反省すべき事もあります。

前提に人のせいにはしたくないです。

ただ、今日気づいた事は見てくれてる人がいて

必ずしも皆が皆自分に背を向けてないし

応援してくれている人が居ることに気づきました。

大切な友人もみなそのまま。

少しの一部の方々からの振る舞いで悩んでいた

事がバカらしいし、気にしちゃ行けない。

自分は自分でがんばって目標を達成したい。

 

個性勝負、能力勝負の年代なので

思い切りやります。人と違って当たり前。

仕事も遊びももっと強く行きます!