2015.8
2015/08/20     

たまには絵の事を!

今日はとても素敵なお客様が絵を見に自宅に来てくれました。

若いながらも自分でサロンを経営していてとっても美人な昔ながらの

友人です。知り合ったのは結構前になるんだけど今でもこうして

連絡をくれて嬉しいです。

絵を見てとても悩んでいました。

自分のサロンに絵を飾りたいって言っていたけど

実物の絵を見て、自宅に飾りたくなったって言ってくれて

とても嬉しかったです。

私も自分の好きな空間に好きな絵をかけて

たった1つだけの空間と空気を作りたいし

そんな絵であったら嬉しい。

日々、思う事感じる全てを絵を織り込もうとして

苦戦しすぎていたけれど

今日来たお客さんのおかげでシンプルで大切な事に

気づきました。

絵って良いなって思います。

好きな人に絵を描いて贈るってことを

自分ももう一度勇気出してやりたいです。