2015.8
2015/08/07     

明日は!!

いよいよのオープンウォーター遠泳の大会です。

1.5km泳ぐレースに出ます。

練習はたくさんしました!!

今真っ黒です。

ゼッケンは611です。凄く良い数字だなって思います。

明日泳ぐのに、夜から泳いできます。

ワクワクとドキドキで居ても立っても居られないから

泳いで自分を疲れ果てさせたいです。

人生初のレース。楽しみです。

2015/08/07     

外は真夏の天気で大好きなのに

相変わらず自分の気持ちは曇り模様で

相変わらず人間関係に苦戦しています。

そして入り組んでしまった糸が解けないのも

自分が堅く結んでしまっているからで

一回ハサミで根元から切っちゃいたい衝動に

かられています。

人の気持ちがわからないのは仕方ないのかな。

なんとなくこうなのかな、は当たっている気がして

どんどんと深みにはまっています。

根気よくこの糸を根元から外すには

少しクールダウンしなくちゃいけません。

自分の情熱が冷めないと駄目なのはよくわかっています。

でもやめるわけにも行かないし。。。。

この、0か100の性格直らないままです。。。