2015.8
2015/08/18     

月曜の夜、スイミングスクール後に嬉しい事があって

ウキウキして帰ったら、メールで日曜日のレース延期のお知らせ。

思いっきり落とされて、ヤダヤダーーー!!って

騒いでしまいました。延期になった12日に出れば良いだけの話だけど

そうじゃないのです。そんな事じゃないんです!!

自分のがんばるきっかけが無くなってしまって

悲しいです。。。でも。でも切り替えなきゃいけません。

きっとこの延期になったレースも一人で出て

いいタイムで、もしかしたら目標に届いたら、、、

それはそれで経験になるしそんじゃないです。

だから前向きに!

しかもその次は必ず!

今日は10年ぶりのスポーツ整体へいきました

背中がガチガチでだいぶ堅いそうです。

来れるときは通ってと先生に言われました。

休まずに泳いでるから駄目だよってやっぱり言われてしまいました。

コーチにも休む事も大切って言われるけれど

なんだか泳がないと元気も無いし冴えないし

体が気持ち悪い。。。。

とにかく3kmのレースまで時間が出来ました。。

と、いうことは。。。練習がんばるしかなさそうです。