2018.1
2018/01/31     

脚が痛くなって走れなくなりました。

寒くてランニング行くのがおっくうになって練習に飽きて居たのに

走れないとちょっと小走りに走ってる人を見ても

うらやましくて辛いです。

走れないの、辛いです。超辛いです。

苦しい練習の1000倍きついです。

体がもう走らせないと頑に決めたみたいで

もう従うしかありません。

確かにいたくないのを良い事に調子に乗っていました。

長い距離はしったあとも全く痛みのない脚にいつも

感謝していました。。。でもきっと限界が来たんだなぁって。。

絵を描く前にいつも行ってたジョグも出来ず。。

そのまま絵に向かいます。。

来月のフルマラソンも間に合わないです。。

こんなんじゃ間に合わない。。。

絵に集中します!

2018/01/26     

毎日とても寒い。けど走り始めて思うのは

洋服来てられるだけあったかい。と内心思ってる。

練習では少しは着れるけど薄いウィンドブレーカーくらいだし

レースの時なら半袖短パンだったりする。寒いの通り越してる。

珍しく忙しくて笑!

色んな事ありすぎてぼーっとしてしまった、もうついていけない。。

自分の絵の制作とイラストの仕事、新年度プレゼンのための絵

デッサン教室、マラソンの練習、水泳!!

自分の絵の制作が一番時間がかかるのに、その時間をいざ作った時には

もう疲れ果ててる、、、

有り余る時間を絵に費やし絵の前で寝てしまった頃が懐かしい。

今はもう出来ないししたくない。。健康に悪すぎる。

ここにきて脚が痛くてランニングが出来ず。

それだけで何もかもつまんなく感じてしまうくらい。

走る事がすごくキラキラした事で走った事がいつも

嬉しい事になる。不思議だけど。

走っている時は絵の事ばかり考えているし

絵を描いてる時は走ってる時の空気とか空が青かったなぁとか

思っている。

不思議なふたつだなっておもう。

おととい良い1日だった。

午前中イラストの仕事終わらせた後に15km好きなペースで走って

帰って来て自分の制作をして、、飽きたからスイートピーを

生徒さんに見てもらおうとデッサン描いてみた。。。

一日中色んな絵を描いたしいっぱい走れた。

すごい満たされました。こんな風に毎日行きたいんだけど。。。

まだまだ絵の制作でばったばた。の日々です。

はやく脚良くなりますように!