2018.1
2018/01/31     

脚が痛くなって走れなくなりました。

寒くてランニング行くのがおっくうになって練習に飽きて居たのに

走れないとちょっと小走りに走ってる人を見ても

うらやましくて辛いです。

走れないの、辛いです。超辛いです。

苦しい練習の1000倍きついです。

体がもう走らせないと頑に決めたみたいで

もう従うしかありません。

確かにいたくないのを良い事に調子に乗っていました。

長い距離はしったあとも全く痛みのない脚にいつも

感謝していました。。。でもきっと限界が来たんだなぁって。。

絵を描く前にいつも行ってたジョグも出来ず。。

そのまま絵に向かいます。。

来月のフルマラソンも間に合わないです。。

こんなんじゃ間に合わない。。。

絵に集中します!