2015.8
2015/08/04     

いま、星座の絵を描いています。

自分の星座である蟹座から描いています。

12星座描いたら楽しいなと思ってますが、乙女座とか

どうしようかなって思います。

みんな生まれ月があるから、その星座の人にプリントして

プレゼントを勝手にしたいです、

同じ蟹座の人に会うと、自然と凄く嬉しい。

そしてどこか似てるような、、、同じ何かを感じます。

家族を大事にする事や繊細なのに単純だったり

矛盾した難しい性格、冒険心は人一倍なのに

凄く遠くへ行ったりはしないこと。

そして何より水や海が好きな事。

その生まれ月の人たちの事思い浮かべながら

素敵な絵が描けたら良いなって思います。

昨日はジムが再開したので昼と夜と泳ぎに行きました。

昼は遠泳の練習で1.5km、夜はスクールで2km!!

泳ぎました。久々のスクールは楽しくて

興奮しました。始まりがウォーミングupで400mと

思ったら個人メドレー100を6本!!

また、この個人メドレーが凄く疲れます。

その後も板キック350、最後に100mを2分30秒で

4本で体が壊れるかと思いました。

でもその、壊れちゃうなっておもって必死に泳ぎきるときの

感覚はは最高です。

夜家に帰って泳ぐの楽しーーー!!って連発しながら

寝ました笑。