2015.8
2015/08/10     

   IMG_0046_2

この夏の最大イベント、OWSオープンウォータースイミングの大会に

出場しました!!めちゃくちゃ楽しかったです。

しかも想像より過酷でした。

IMG_3667

結果はラッキーな事に、年代別で1位!!でした!!

人生で初めてのメダルと久々の賞状をもらいました。

この日のためにたくさん練習したからきっとこういう

結果にしてくれたんだと思います。

IMG_0059_2

実際泳いだらもっと駄目かもしれないし、

もっといけるかもしれないし全然わからなかったのですが

一つ珍しかったのが、緊張しいの自分の割に楽しみで仕様がなかったです。

タイムは普段プールで泳いでる1,5kmのタイムと一緒で

それが凄く不思議でした。

スポーツって日頃の練習結果がちゃんと出るんだなって!

IMG_0034_2

美大目指したり絵を描いた仕事の中では

いかに個性を発揮するか、自分の持ち味で

勝負してきたから、誰とも勝負しないというか。。。

こういうレースというタイム勝負に

凄く新鮮さを感じました。というか初めてだったかもしれません。

IMG_0048_2

泳いでる時もう駄目だって何度も思いました。

ブイがとおくてとおくて。。。

でも最後の300mは自分で始めたんだから自分で泳いで

終わらせないと!って当たり前な事思いながら

やっと正気を取り戻した気がします。

ライン取りなどに後悔が多く、こればかりは初参加だから

経験値だなって思います。実は凄く悔しくて

もっとやりたいです。

20代の頃からやりたかったOWSをやっとできて

いい結果も残せて大満足です。

エントリーしては出場しないっていうチキンっぷりだったので

この歳にして新しく一皮むけた感あります。

大会の次の日に、疲労感が残ったまま

朝一泳ぎました。

8日の夜に風がなんとなく変わったのがわかりました。

夏って短いな。。。

でも9月までは夏です、折り返した夏

まだまだ楽しみます!

IMG_0037_2