2015.7
2015/07/24     

世の中、不思議な事ばかりって思う。

なんか仕組まれた何かにそって人は出会ったり

知ったりするのかって思うくらいです。はじめから

決められてたかみたいに。。。

知らない人や知る事が出来ない人ばかりなのに

その中でも出会う人ってすごいことで

また話をして笑い合える関係になるってことも

凄い事だなって思います。

これからもどんな人に出会って行くのだろうと

思うと人生っていろいろだなと思います。

人はみんな輝いているけれど眩しいと感じる人は

僅かで自分にとってまぶしい人は本当にまれです。

そのまぶしさとは何だろうといつも思いますが

これこそ自分にインプットされていて、そのまぶしさにしか

反応しないように出来ているのではないかと考えてみたりします。

自分だけが見つけてしまうのか、本当に輝いているのか

わからないけれど、まぶしい人を見ると

うわっ!!まぶしくてみられないっ!ってなります。

じゃあ自分は輝いているか、誰にとってまぶしくあるか。

自分をそんな風に感じてくれる人っているのかわからないけど、、

まぶしい人を見るとそこだけ景色が違っていて

静止画なのに一瞬で消える絵で

空気さえも違う気がします。

人のもつ感覚ってもっと本当は鋭くて

感覚的なものや直感が結構重要だと思います。

いつ消えるかわからない光でも

光ってるうちはその光に当たっていたいと

思うのが不思議です。