2015.6
2015/06/16     

昨日絵を描き終わったけれど

なんかこれでよかったんだかなんだかわからずに

とりあえず終わったみたいでした。

昨日ジムがお休みで泳げずにいたおかげで

疲れが取れた!のもつかの間また今日しっかり泳いで

疲れて帰ってきてしまいました。

最近落ち込むような些細なことが多く

そういう時呆然としてしまい、対処としては

遠回りしてたくさん歩いて帰ったりします。

次に描きたいことがあって、うまく絵に出来るか心配だけど

好きにやるしかないなって思っています。

水のなかにいるような森の中で、森の中を歩くように

水の中にいるような。。。うまく表現できませんが

今の季節だからか?水色と淡い緑から濃くなる緑の両方の

青が体にまとわるような、、そこを泳いでるような

歩くような。

どっちにしろきれいな絵でぶつけてみたい。