2015.6
2015/06/11     

こないだネコを描きました。ドローイングです。

その時なんだかもやもやしていたことがあり、描いているネコに

ぶつけました。そうしたら、なんか魔除けみたいな顔で仕上がってる気が

します。かわいさを表現してあげられなかった。。

だけど、自分で描いているけれどこのネコにパワーをもらえる気がしています。

ただのドローイングだけど、何かを跳ね返す猫です。

IMG_3353

最近自分をとらえていたことにようやく間違いに気づけていて

たったの何日間でしたが誤った考えで過ごしていました。

ただこういうときの自分のパワーっていうのは底なしで

あきれるほどです。でも間違えている。

私は違う。そうじゃないってわかるときの抵抗は

半端ないですが、結局自分の出来ることはない。それだけで

十分に考えを改められました。

精一杯やることです、何事も力一杯やりたいです。

でもやれることだけ、やりたいと思えることならばです。

頭冷やしに泳いでこよう!