2015.6
2015/06/12     swam

何かを払拭するためなのか、衝動に突っ走ってなのか

泳いでないといられません。泳ぎすぎて疲れました。。。

もうやめないと。絵描いて、泳いで泳いで、また描いて。。。

いったいどうなっちゃうんだと思います。疲れてしまったけど

疲れたくて疲れたくてしょうがなくて追い込みたい。

こんな自分に暖かい声をかけてくれるのはおじいちゃんたちだけ。

ジムのプールにいるおじいちゃんたちはとても優しいし毎日いる。

いいな、、80歳も生きている。素晴らしいな。

衝動に駆られて泳いで精神が疲れるまで酷使することも

ないんだろうな。。毎日仲間とジムで穏やかに過ごして。。。

来週は締め切りもあるし、絵も新しい絵に入れそうだし

おとなしく過ごそう。そうしなきゃと思う。

体が勝手に動いてしまう。頭で思うより先に体が動く。

本当に馬鹿な生き物だなって

自分で自分にあきれること何回目だろう。。。