2015.6
2015/06/23     

あと、数時間で誕生日です。

欲しいものが年々物質ではなくなってきて

日々何事もなく普通に暮らしたい。とか。

自分と家族が元気で過ごせるように。とか。

になってきて欲しいものなんかないなぁ。って思ってきます。

何にもいらないなぁって思えます。

今自分が日々いろいろと出来ていることは

幼い頃に両親が与えてくれたことの多さに

30代後半にも関わらず驚きます。

いま、絵を描いていることは小さい頃から

描く環境であったし、それしかなかったこと。

今奮闘している水泳は小学生の頃に

通ったスイミングスクールのおかげ。

27年ぶりくらいにバタフライをやって

奮闘しています。

子供のときのものが今でも出来るのって

本当にすごいなっておもいます、体って。

だからやっぱり両親に感謝する日は

誕生日です。

明日は1日感謝して過ごしたいなって思います。