2015.6
2015/06/29     forest

次の新しい絵のための取材に昨日は

森へ行きました。先週いきたかったのですが雨だったので

昨日いったのですがちょうどいい天気でした。

道順を間違えないように気をつけて地図を見ながらだった

のであまり集中できませんでしたが

だいぶ森を歩けました。

何となくこれを描こうというものが

胸にありますが、後もう少し足りないような

このまま進めても良いような、、、そんな気がします。

それで昨日森の中にいて思ったことは

自分で水の中にいるときの感覚が森の中にいるときと

少し似て、でも非なるものだと思ってたのですが

やはりその通りでした。

ただ、最近はプールの中だけなのでそれがまた海で

泳いだらまた違うと思います。

そのなんか、その、感覚というものを

表現できたらと思います。

ただ、昨日いってみて描きたいのは

またちょっと違うので、いろいろ混乱してきました。

これは時間がかかっちゃうなと

思います。