2015.6
2015/06/18     

今日は一人で映画に行こうと思っています。

ただそれだけで憂鬱でわくわくしてちょっと心配で。。。

年に多分1回くらいしか映画館で映画見ません。

映画にたいして思うことがあり自分はこうしています。

と、いうより年に一回しか見れないと思います。

今日行く映画も、知ってすぐに行こうと思いました。

そういう映画は年に一回くらいあるかないか。。。

世間の評価とか、実際見て良かったかなんか

二の次です。

どんな映画だろう、楽しみであり

見終わった後の自分がどんな風か気になるところです。

今のところ、映画の紹介文だけで涙が出そうです。

とっても大事に見ようと思います。