2015.6
2015/06/01     

6月になりました。6月は生まれ月であり、家族に4人も

6月生まれがいます。いろいろなことがあるのもなぜかこの月で。。

今年の6月は良い一ヶ月になりますように!!

こころから祈りたいです。

素敵な一ヶ月にしたい!!!

IMG_3284 IMG_3281 IMG_3280

家のスモークツリーが最盛期で、昨日は夫と

剪定したり、大きなけむしと戦ったり、

たくさんのスモークツリーを束ねてドライフラワー用に

ブーケにしました。

去年夫がドライフラワーにしたらとても良いものが出来たので

今年はたくさん作りました。

そして、、、今日から9年間くらい一人で1km泳いでたのですが

いつも誘われていたスクールに入ることにしました。

大会とかに出ることになると思いますがまた新たな

挑戦に楽しみです。

IMG_3251

最近の気候は制作にちょうどいいです。