2018.2
2018/02/07     

IMG_2120

今日もバイクでいつものジョギングコースを走って来た。

走ってるとき携帯持ってないから、この景色きれいだな、

撮ったらきれいだなって思っても自分に記憶するしかなかったけど

今日は立ち止まって撮ってみた。

空を見ていつも思うのは、こんなにきれいな青、どんな絵の具使っても出せない。

こんなにきれいな水色は出し方がわからない。と思う。

今日の空もきれいだった。

空がきれいだからやっぱり富士山もきれいだった。

富士山に今年こそ登ってみたいな。

次に控えてるマラソンのゼッケンが届いた。

出るか出ないかまだ悩んでいるけど

なぜ出るか考えてみると、もう今シーズンあきらめて

しっかりと直す方が良いなとも思う。

でも治るんなら出たい。

いろんな人の意見を聞いているけれど

まだ悩んでいる。

走れないくせに。

マラソンシーズンは全く泳がなくなるから

練習について行けなくてコースを一つ落としていたのだけど、

さすがに最近泳ぎ込んでるからきのうは

一番速いコースで回れた。3500mくらいがしがしおよいだ。

今上半身の強化だから水感戻って来てうれしい。

プルの効果があるんだなぁ。

何となく脚は後1週間と言う感じがする。

その後どうして良いかわからな過ぎる。怖い。

試しに走るのも怖い。。。どうやって復帰すれば良いのだろう。

じょじょにってなんだ?と思う。

もしかして、大会前に2週間休んだのが良くて

良いタイム出た!なんてないかなぁ。。。

2月なんてまだ1kmも走れてない。

1月は230kmくらいで少なすぎる。。それはきっと

フルには耐えられないだろうな。。。

って考えながら。。。眠いけど描きます。