2018.2
2018/02/01     

走れなくなって、作る料理も丁寧になって笑

出汁からとって煮物作ったりトマト裏ごししてスープにしたり。。。

こうして何ヶ月に一回の更新だった日記も連日書いている。

しかも絵がかける。パワーを使ってない状態で絵に向かえる。

でも絵は疲れる。。。精神がすり減るのがよくわかる。

描きながらどんどん思い出す走ってる時の風景や

苦しいのに気持ちいい全身の感じとか。。。あの道。とか。

走り終わった後の大好きなお風呂とか。走らずに入りに行った事あるけど

ちっとも良くなかった。走りと地獄の水風呂はセットです。。

満足いくぐらい走ってくたくたの状態になりたいな。

あぁ、走りたいなって心から想いいつのまに本当に好きになってしまった!

と気づかされています。

自分にとってのファンランは苦しい練習したり自分のギリギリを

試したり、一人きりでコツコツ重ねたり。。

自分に厳しすぎて馬鹿みたいです。今は反省しています、

病み上がりの30kmレースは体が本当は悲鳴上げてたけど

精神だけで行ってしまった、、

歩く度に響いていたい脚。どうしちゃったの?っておもう。

このまま痛みがひかない気がして怖くなる。。。

朝ジムがオープンするとともに1レーン独占して2km泳いで来た。

その後は筋トレ。。。

こういう走れない時こそ強くなる時。と教えてもらった。

こういう時間で短所を強化するんです。と。

筋力と女子力強化かな笑

走るのがいかに楽しくて、素敵なことか

ズーートズーーーと語れるくらい止まらない。。

今日は締め切りとデッサン教室。