2018.2
2018/02/06     

今日も日記。

最近ずっとSNSでの投稿に慣れてたから

見る人がどう受け取るかとか、気を使ったりとか

していたことに気づいたけど、ここは思いっきり一方的。

いいねボタンも無いし、コメント欄も無い。。。

誰が見てるかはわからないけれど。

だから好き勝手言えていいな。。。

今日はプルをつけて2km泳いで、外してスイムをやや速めに1km

その後念のために整形外科でレントゲン撮って異常無しだった。

きっときっと治る。と思いつつ、帰って制作。

絵を描いてる時、何かしらの発表目的があるのだけど

進むにつれ色んな事どうでも良くなって自分と絵との距離が無くなり

境目境目で葛藤し入り込んで行っている。

もしかしたら1作しか出来ないかもしれないけど仕様がない。

絵の中のこの鳥がさっきまで居た場所、植物の音。

この先の風景。。。

誰も見た事無い風景を描くのだから難しい、、あたりまえだけど。

資料さえないわけだから時間もかかるし悩む。

明日は夜に泳ぎに行くから朝一にバイク練したら日中は絵。

どんな絵になるか自分も知りたい。