2018.2
2018/02/26     

色々な事が一気に押し寄せている感があります。

なんでこんなに来る日も来る日も絵を描いて

腰を痛めて、、それでも走ろうとしてもがいているんだろう。。。

今、少しだけ走ってみるけれど前みたいに走れない。

それは全然違うもの。になってる。

でも何となくわかっている。絵が終わるまでは仕方ない。。。

3月下旬いっぱいいっぱいかかりそうです。

絵が終わったらもう何時間も座らないし気持ちも楽になる。

後もう少しと言う感じの痛みもきっとその頃に良くなりそうな。。。

絵は描けば描くほど、描こうとすればこちらの意思を

表現してくれる。長い付き合いだからなぁ!

スポーツはまだまだわからない事ばかり。

コントロールきかない事ばかり。

絵を始めた頃、辛くて描けなくて恥ずかしくて

焦って。。。受験も失敗したし。。。

己と向き合えてなかった。と、すると。。。

走る事ももっと自分と向き合わなきゃならないのかな。

走る事とも長い付き合いがしたいです。