2014.3
2014/03/04     glass

20140304

最近の木工流れで、バードカービングという深い世界に

行こうと思ってた矢先、ガラスの世界に立ち寄ってしまいました!

そして半田付けの世界にも踏み入れました。

半田付けは昔からかなりやりたかったのでこのタイミングで

やれるようになって嬉しいです。

うまく作れるようになったら写真あげたいと思います。

 

いろんなことやってると、別の作業での道具が役に立ったり

かなり繋がってきます。

でもやはり一番役立つのはデッサン力かもしれません、

何作るにしても先ずそこが必要になってきます。

気づけば鑿も自然に出来るようになってるし、、

恐るべし趣味のデパート状態。

 

あくまで絵の傍らやる趣味です笑