2018.5
2018/05/31     

最近、、体が追いつかなくて

あちこち痛いし、痛みで思うように動けてない。

ちょっと様子見ては動くような。。。悪循環。

なんだかしばらく閉じこもってしまいたいくらいな。。。

そんな矢先に暗くなってからのランニングで

脚をちょっとしたコンクリートの溝に取られ捻挫してしまった。

軽いけど走るとじんじん痛くなる。なのでずっと走っていない。

まえだったら走ったけど今は走れない。また怪我に繋がると怖いから。。

治るのに4ヶ月くらいかかったからもう繰り返したくはない。

1ヶ月前の突き指も治らないし。。。左の腰は堅すぎて

整体の先生を疲れさせてしまった笑。

これが年齢なのかなぁって気持ちも弱ってみる。。

明日も仲良しにランニング誘われたのに断るしかなかった。。

自分の体は想像以上にアンバランスで、でもそういうとこも

精神力と持久力みたいな忍耐で超えて来たつもりだったけど

一度まっさらに痛みから抜け出して解放されたいと思う。