2018.5
2018/05/19     

日曜日は地元横浜の良く慣れ親しんだ場所

山下公園周辺で行われた横浜トライアスロンに

出場し無事完走した。思ったよりいい結果だったし

次に繋がる課題もあった。

でもとにかく無事に安全に終われた事が良かったし

終わった後からじわじわ、じわじわーっと

楽しかったなぁって思えて来ている。

レース中苦しんだ時ほどそう言う症状なので

きっと出し切って苦しんでやれた頑張れたレースだったんだろうと

振り返れる。

だからなのか、疲れがなかなか取れず

何となく調子が悪い。疲れたなぁって思って

休み休みです。

休むのもトレーニングだよ!ッといつも言われ

苦手だったけど、こうなると身体が動かないから

休むしか無い。。。

今日はスイムを4700mくらい泳ぎその後に11km走ったけど

恐ろしく疲れた!

疲れで珍しくご飯が食べれなくて、すぐ喉乾くし

ぐったり。。。走ると横浜以来脚に痛みが出るし。。。

と、色々弱った描写しましたが

気持ちだけはすごく前を向いていて明るく楽しい。

身体が付いて来ない感じ

でも志は高く!と思う。自分はいつも高過ぎな目標設定して

苦しめるけどそれが楽しい。

自分との遊びはそう言うルールみたい

志を高く持っていることは

簡単じゃないけれど、高いほど楽しいらしい。