2018.5
2018/05/06     

思い切り運動したGWでした。

始まりは鶴見川ひたすらロードバイクで往復85km+ラン10km

次の日は葉山一色で今シーズン初海、海で泳ぐ3800m+ラン10km

海で泳いだ後のランは結構くたくたになります。それに激坂!

さらに山練!月一になりつつある?走りの先生と丹沢塔ノ岳まで

ヤビツから登りました。先生にとっては登山だったけど私は

人生で5番以内に入るひどい筋肉痛!になるほどの山トレでした。

でも山は楽しかった。普段も車道とか街中は走らず

出来るだけ自然な場所を走りたい自分にとっては最高な場所です。

ただ、、脚にはきつい!

この筋肉痛取れたらさらにパワーアップ出来たら良いな。

そして最近のジョグは10km以上。

連休最後はいつもの鶴見川でマラソン大会してて参加しているTを

励ますために10km並走して応援!

暑い中頑張ってた。

夜は両親と久しぶりにご飯を食べた。

小さい頃一緒にした登山の話になり、富士山の話になり。。。

父も私も登った事無くて今年一緒に登ろうと言う事に!

父は最後までうんとは言わ無かったけど

そのために少しトレーニングしてもらい一緒に登れたら嬉しいな。

頑張って実現したいです。

それと自分の密かに決めてる事

今色々と手を広げた事を一度閉じたい。

運動は続けたいけど一つわかったのは一人で練習やトレーニング出来る

タイプなのでどこにも属せずやりたい。

走る事に一度真剣に取り組んでみたいって気持ちがあります。

絵の制作と走る事で両立バランスは充分だと思う。

水泳も泳ぎ続けるけどここまでスピード追わずに

ゆっくりと水の中で深ーい気持ちを楽しみたい。

だけど今年決めた挑戦には全力を尽くしたい。

先ずは無事にスタートラインに立ちたい。