2015.11
2015/11/11     

「慣れ」という感覚が時々嫌いになる。

好きな曲を何千回でも聞けるので1曲リピートを

永遠出来ます。なのに”あ、慣れたな”って瞬間が来ます。

あんなに引っかかった言葉も音も聞き流せてしまうようになる

時が来てしまいます。

その慣れって慣れたのか、それとも自分の一部に

なったからなのか。。。

今宝物みたいに大切に毎日毎日思うものも

いとしくていとしくて心から触れたい事も

何度も触れてしまうと慣れて何も感じなくなるのが

そんな日が来るのが嫌だなって思う。

そしてそんな感覚が怖いと思う。

でも、自分と同じくらい大事に大切に出来て

体の一部になれたならそれは慣れではなくて

何になるのだろうか。

慣れたくない事がたくさんあって

その時感じた瞬間だけを瓶とかに詰めて閉じ込めておきたい。

絶対に忘れたくない事や慣れてしまいたくない事が

多すぎる。