2015.11
2015/11/30     

家の冬支度や外のエアープランツたちを

家の中に入れたりしました。

クリスマスツリーはまだ出してません。。。

年々飾るのが遅くなって行くような。。

昨日はプールで背泳ぎの練習でタッチのタイミング

間違えて壁に激突しておでこの真ん中に

タンコブと赤いライン4本くっきりついてしまいました。

ぶつかった時すっごい音出たけど個人メドレーの最中だったから

途中で止めずに次の平泳ぎ続行しました。。。

心配してくれる人と全くしてくれない人

何となくわかるこういうときの色んな事。。

水泳のスクールに入って6ヶ月。

一人で気ままに泳いでたときとは違って

あらゆるものが新鮮でした。。

いまなんか岐路にある気がする。

気持ちがわかってる事に目をそらさずに

素直に居れば良いけれど

苦しいなとか、自分との温度差に悲しいとか

思ってしまうといけないけど

心がうすいセラミックで出来てるから本当に

すぐ割れそうです。

ここまで来たけどもうこの先は無理かなって

自分で決めてしまうとどこまでも無理。

でも、もっとこの先行ってみようと思ってれば

見えてくるものもあるんだけど。。。

精神的にそろそろきつくなってきている。

あったかいものに包まれてほっとしていたい

と思っている。