2018.6
2018/06/23     

雨だなぁ。。。雨落ち着く。

さっきもう走って来てお風呂にいってお昼ご飯食べて、、

いつ昼寝してもおかしくない午後三時。

無性に唄いたいような、、、なんか描きたいような。。。

特別なんかやらなきゃいけない事も無いし

切羽詰まってることもない。。。

やっと日常が戻って来たような。

毎日走る事にも体が答えてくれている。

今日は特別な日ではないけれど

30代最後の39歳最後の日。

30代は色々ありすぎた。

その色々は色々。たくさんのチャレンジがあった。

チャレンジし過ぎ笑

チャレンジとは一人では出来ない。戻ってきて待ってくれてる人がいるから

やれるしやろうと思う。

挑戦して帰って来て喜んでくれる。成績じゃなくて

私が満足した事にホット胸を撫で下ろしてくれる。

自分一人でがんばったなんて思ったら馬鹿だなと思う。

わかった事。1本通っていることは強いから

理解者は少なからずいる。けど、通す事で弱い部分は自分も見落とす。

誰からも好かれるわけじゃないけど、自分が正直でいれば

好きなものから嫌われる事は無い。

正直は時に強いから誤解される。

相変わらず敵はいっぱい作っている笑

相変わらず好きな人達はいっぱい居る。

尊敬し、想像し、思いやり、届かない事は

ひたすら願う。

40代は温かくいきたいな。