2018.6
2018/06/09     

今日は梅雨入りしたけれどきれいに晴れた土曜日だった。

行こうと考えてた海練もあったしマスターズの朝練もあったけど

体より心が動かなかった。どんなに疲れてても

鞭打って行く事があると言うのに、なぁーんにも無いのに

運動日和だと言うに動けなかった!

ここ最近ずっと言ってるけど、気持ちが疲れちゃった。

ほらほらできるよがんばれ!って言われても出来ないものは出来ない!

自分のペースでやりたい。

人と自分は違うし、同じ体じゃないから合わせられない。

今まで自分でやって来たからやっぱりそれでいい。

それで結果が出なくても仕方が無い

1ヶ月も前に怪我した指があまりに腫れが取れないし痛くてたまらないので

病院に行ったら靭帯断裂でした。。。

すごい支障ある。早く直さなきゃなぁ。。。

と、言いつつも、結局。。夕方になって20km走った。

夕日がきれいだった。

いつもなら走らない場所での20km少し頑張れた。

さぁ!来週はどうなってるんだろうな!

不安しか無い。だけど楽しみたい。