2015.10
2015/10/05     

うつくしいものってきれいだからばかりじゃなくて

心に響くものだったりして。。

時々出会うものの中に、”こころ”がある。

見えるわけでもなければ手で触れるものじゃないのに

感じる美しいこころがある。

うつくしいこころに出会うと触れてみたくなる。

自分の心に響くこころとは言葉では言い表せない。

だけどなんとなくわかる清らかで

美しすぎて深い森に隠れたように見えない

見えないところにまでしまわれた心。

きのう、海でのレースがありました。

今年3回目でした。順位もタイムもよくなくて

疲れもしなかった自分が悔しかったけど

スタートもヘッドアップも慣れた気がする。

やっと始まった気もする。

なのに落ちすぎた体重のせいで寒くて寒くて

体が動かない。。。

美しい海や夕日や色々なものや

励ましや心配や思いやり。。。

美しいものに囲まれてうれしい。

いつも心配してくれる家族に感謝。