2015.10
2015/10/20     柊

いま、家に柊がある。

居ます。という感じです。

柊について考えた事も無かったのですが

今家にある一枝の柊が、本当に美しくて

清涼で、、すごく空気があるから

大好きになってしまいました。

名前もとても美しくて

木へんに冬!!

ペンで葉を描いたり、デッサンをしてみようと思います。

なんかきっと描いているうちに

学べる気がします。

描いた後は差し木して育てられたらいいなって

おもうのですがうまく行くかな。。。

美しくてかつて居た場所の歴史を感じます。

それをどうしても受け継ぎたいんです。

先日、日記を読んでくださる方からの

とても嬉しいメールをいただきました。

きれいな言葉のメッセージもらって

自分自身この先もこのまま素のまま日記を

続けて行こうと励みになりました。

感謝です。