2014.9
2014/09/30     

 20140930

久しぶりに100cm長辺の絵を完成させた。

この絵を完成させることにより、自分も新たに思うことが

出来て次へ向かう気持ちが生まれました。

毎回毎回思うことだけど本当に絵を描くことは難しい。

自分が一本ひく線や塗って行く面だけが頼りで

最初に何も無いからそこが全てになる。

ただ本当に自由でそれが魅力だと思う。

201409301

ありふれているかもしれないけれど

青い色には美しさが宿っていて憧れているのに

毎日目には写る不思議な色

絵を描くことは、水を動かすことだと思う様になって

さらに青に対する気持ちが変化した。

青だけの絵を描くことにより

この世の美しいものにたくさん出会えるように。

という気持ちを込めました。