2014.9
2014/09/19     

風邪も治って、、気づけば!かねてから

作業中だった絵の締め切りが近づいていて、毎日青ざめるという

日々です。その合間にイラストの締め切りもあり・・・

とにかく、描くしか無い!!

と、一日中絵の前に自分を固定しています。

来週、上海からコレクターさんが来て

絵を渡す約束です。

その方とはお会いするのは二回目、

その後メールのやり取りなどを通し

仲良くさせてもらっていて、その方の息子さんの

誕生した記念の絵を頼まれていました。

なかなか来日のスケジュールが合わず、

やっと来週お会い出来るわけです!

とりあえず描きかけであった絵を必死で

今仕上げていますが

とにかく難しかったけど、

こういう絵を描かせてもらったことに感謝です。

私としては友情のプレゼントだと思い

描いていました。

その気持ちが届くと良いな、というのと

この絵に自分なりにいろいろと詰めたので

息子さんの中に届くことが出来たらな、、、と

思いつつ、完成まで頑張ります。