2013.7
2013/07/17     I hate it.

苦手になってきたもの。

インターネット、SNS、iPhone。

これ全部いらないって思ってきている。

でも無くすと困るなぁ。と思うのだけど、一体何に困るというのだろう。

そこが自分は弱いと思う。

ことSNSに対しては全然知るはずもなかった誰かの生活や休日内容を知る事になる、

目に入る。それは一つ一つ良いなぁと思うけれど

知る必要あるか?ということ。

だから人間関係がへんに繋がったままで会う事も無いのに繋がっている状態。

繋がるって何だろうって思う。

インターネットやSNSでつながり連絡が簡単に取れる事が繋がる事だとしたら

うっとうしいと思う。

じゃあ止めればっていつも思う。でもなんとなくそのまま。

そういう中途半端がいけないので今年いっぱいでと思う今日この頃です。

でも、HPは大事です。笑。

 

やっぱりあの、知る事は出来ないけどあの人どうしてるかな?あの友人は元気かな?

あの後どうなったかな。またあえるかな。が人間関係強くすると思う。

そしてたかだか35年の人生ですが、そうやって会いたい人には

気持ち一つで会えたから今があります。

会いたい人には会える。