2018.12
2018/12/02     

12月になった。。。

気づけば怒濤の11月は過ぎ去ってしまった。

昨日は嬉しい時間をいただいた。

40歳になっても悔しくて悔しくて

泣く事があるって楽し過ぎる。もちろん少し時間が経ったから

言えるけれど。。。

久しぶりにくやしくて泣いた。

がんばるといいことって何かを成し遂げるとか

得る事じゃなくて、がんばってるとこを見て

がんばってるねと応援してもらえる事が良い事なきがする。

適当にやってたら誰も見向きもしてくれないけど。。

泥臭くても、乱暴でも何でも一生懸命やってれば

必ず誰かが見ててくれる。

 

自分のためじゃなくて誰かの為になった方が

強いかもしれない。

昨日の帰りから気持ちがいっぱいで苦しいくらい

どうやって分解して引き仕出しにしまおうか

考えてしまう。

しまわなきゃ行けないし、通り過ぎていかなくちゃ

いけないんだろうなってわかってはいる。

わかってはいるんだけど。

走るより息が苦しい。