2018.12
2018/12/12     

白い紙やキャンンバスに自由に何か

描く事、何も無いところに跡を残して行く。

色を乗せたり染み込ませて。。。

鉛筆やペンでは表面を削り溝を付け描く。

自分の気持ちや感じている事胸の中で

いっぱいになっている事を白いパソコン画面に

キーボードを打って書くのも好きなんだと気づく。

こんな自分の思う事考えを誰が読んでくれるのか

そんな事も関係なくただただ綴ってみる事も

よく考えたらよくやっている。

今日のやる事は

先ず走って道をなぞる。

GPS機能の時計のお陰でマップ上には自分の軌跡が出来る。

イラストの下書きをする。

作品制作の案出し、エスキース。

夜、その日走った事をランニングブログに書く

自己満なんだけど

ときどき誰かに伝わるときがくる。