2016.5
2016/05/11     

もう気づけば5月も11日。あっという間だなぁ。。

最近も相変わらず泳いでいて疲れとれないまま泳ぎっぱなし生活です。

だからか、なかなか絵の前まで辿り着けない現象が!

がんばれ自分。と思うけど、なかなか。

家にテレビ無い、小麦も食べないっていうとストイックって言われるけど

意志薄弱だからやめるしか無いってだけなのです。

五月に入ってすぐに人生で初めてのマスターズ水泳の大会に出ました。

4月からトライアスロンのチームの水泳レッスンに参加しています。

新しいプールにも通ってフォーム改善しています。

4月にがらりと生活が変化して始めは付いて行けなかったけど

ようやく体が慣れ始めました。

初めての事がたくさんある。

初めてづくしなんだけど、この歳だと自分の経験してきた事も

混ざって初めてがすごい勢いで広がったりする。

でもやっぱり思うのは、人が関わっていっぱい勇気をもらったり

励ましをもらって倍元気になる。

精神的なパワーはすごい力をうむからびっくりする。

だから自分も励ましや応援をし続けたい。