2016.2
2016/02/18     

なんだか忙しい。なんとなく余裕も無く

色んな事次々に受け身のようにやってる。

でも一つずつ丁寧にやりたい。。。

こうなると泳ぎの方に時間が費やせずに

悶々とする。

最近はスピードがついてきて

速い人たちの中でやってる割にフォームが悪いと

指摘を受けていて混乱中。

でも裏を返せば、フォームを直せばもっと速くなるってこと!

たくさん練習したいのに時間が無いな。。

こっちもじょじょにがんばらなきゃ。。。

最近またさらに本格化させたい事は

グルテンフリー。

小麦断ち。

今まで何度か取り組んだものの家事をやってると

ついつい小麦に頼りたくなる。

パンや麺はすごーく手っ取り早いから。。

昨日もきのこの山食べちゃった。

完全なる小麦断ちは結構難しい。

食べるものってとても大事だし

食べるもので心身が変わるらしい。。

と、いう本をこれから読む。

これを読めば、にわかグルテンフリーも

本格化すると思う。

今年のバレンタインは米粉でガトーショコラ作って

とってもおいしかった。

小麦をやめてどう変わるか楽しみです。