2017.9
2017/09/12     

すっかり秋になりました。。。

そしてなんだか不調な自分。。。

暑さがないと元気出ない。暑くてちょうど良かったのにな。。。

と、あんまり仲間が居ないこの意見。

湘南が終わって走る方に自然とシフトしているけれど

なんか違う。やっぱり絵が描きたい。といつものパターン。

だけど11月26日のつくばマラソンで自己ベスト3時間一桁

出すのが最低条件です。

だから走りながら絵を描く。という秋から冬になりそうです。

いま、描きたいものがあり考え中です。

               それは終わり頃の夏に、家の車の下の方に

超立派なオオミズアオがいたんです。

その時すごい素晴らしい時間をもらい

本当におどろきました。

オオミズアオがうちに来てくれるなんて!

               4作くらいの連作で考えています。