2014.4
2014/04/08     2014 Cherry blossom

201404081

今年は桜が少し長持ちでした、

だけど満開って本当に本当に美しくて、一瞬でした。

毎年思うのは桜ってこんなにきれいだっけ!と思います。

20140408

母とも恒例の三ツ池公園での花見もしましたし、

大学の友人との恒例の花見大会もとっても楽しかった。

すごく寒くて雨も降ってたから、記念写真だけ撮ったら

友人の家へ行こう!ということで代々木公園へ向かったら

続々と帰る人々のお陰で、とってもいい場所が取れて

みんなで小さく輪になって細々と宴会を始めたら

ワイワイしてきて、その日は終始ワイワイワイで、寒さも吹っ飛ぶ

楽しい一日になりました。

代々木公園をあとにして、友人の家へみんなで散歩してるときは

青空が見えて晴れて来て清々しかった!

20140407

今年もみんなとたくさん会いたいです!

また近々!