2020.1
2020/01/21     

大阪国際女子マラソン

日曜日、出ます!

ここまで一応無事。

元気。

憧れの大会に出れます。

走り始めた時、この大会を目指したら?と言われ

家に帰ってみた動画。タイムを出せば

これに!!出れる。。。!

それから色々あった!!

たっくさん走った。

走る事大好きです。

今、走りが足りない。

全然走ってない。と

半泣きで相談したり笑

緊張しててうわの空。。。

なぜか弱気な自分がいてらしくないと思う。

いっぱい走ってきたし

やることやったよ。と思うけれど

足りなかった気がしてドキドキする。

もう走りに関しては当日しかわからないから

考えないとして、、、

走ることをどれだけ楽しんだか、の順位ならば

1位狙えそうです笑

この数ヶ月、さらに私は変わったと思う。

純粋に走ることを本気で好きで

家を出て、朝の空気の中いつもの道を走るのに

目を閉じて「ハァ〜!!気持ちいーー」って

言ってしまうくらい走ることが素敵すぎて

好きすぎる。

ここまで走り続けて入られてることに

感謝する。

いつも熱い情熱と熱い気持ちで走ることに向かえてこれた

その全てを大阪で走って表現してくる。

どのくらい走るのが好きかを走って表現できるのなら

超楽しい42.195kmになる。