2020.1
2020/01/01     

あけましておめでとうございます!

2019年は充実して色々なことへ取り組めました。

今朝の地方紙の新聞ではイラストが掲載予定ですが

どんな風にどの地方紙に掲載かは未だ不明です。。。

走る方では。一気にフルマラソン3時間を切ることができて

練習の成果をしっかりと出せました。

夏に頑張りました。

2019年1年通して特に大きな怪我も故障もなく

走ってこれたことがとても良かったと思います。

走り始めて4年目の自分は、

「走るためならなんでもする」熱さがあります。

どんな用事もどんな気候にも優先して、またはやりくりして

走ります。

寒くて雨で冷えながら走ってるのに自分に厳しくて

この状態だからこそもう1周とか。。。

意味ないような精神修行。。。

練習に関してもどんどん距離は伸びています。

もちろんレースが控えてるのもありますが。。。

走ることが心から好きで楽しいということ。

生活の中で、いろんな時間の中で

とにかく走りたい。走っていたい。

目標のレースで速く走れた時の

最高の喜びと、開放感、安心感。

それをわかってくれる人たち。

12/31は朝をなぞるように大桟橋を目指しました。

青い輪をもらいました。

震える手できつく締めてもらいました。

気持ちや想いの熱さや情熱で人は動く

一番辛い時、美しい音をくれた。

涙は出なかったけど笑顔になれた。

思わず笑顔になる

ありがとうを毎日言いたい。

迸るような熱が美しい

2020

笑顔で強く!