2018.4
2018/04/24     

暑くなったり、寒くなったり。。。今日はどんより。

風が強いのが一番嫌です!!

近頃はトライアスロンのレースを控えていてその練習にだいぶ

時間を割いてます。。。絵も描きたいし、長距離も走りたいけど

ぐっと我慢!で、バイク漕いでから家に帰ってすぐにランに出る。

というあんまり面白くない、つらい!練習してます。

大好きなランに入る時にもう脚がフレッシュじゃないし。。

自転車乗るのが好きな人たちはグルメライドやらどこか遊びに行くのに

楽しむためにバイクは乗るものとよく言うけれど

人と待ち合わせしてたらいつも出来ないし、車道に出るのが怖いから

誰もいないいつものランニングコースの川沿いでひたすら

往復40km漕ぐ。家まで入れると47kmくらい。短いけどこれが今は

練習出来る限界なので、、家で急いで着替えてランニングに出ます。

バイクでいかに脚を残すかなんて私には無理だから

とにかくランでバイクで疲れても脚が動くように徹底的に

慣れさせて、体に「バイクの後は走るんです!!」と叩き込む。

そういう狙いだけど。。。うまくいくかな。。。!

でもでも、なにより大事なのがレースに出る事!

スタートに立っただけでもうはなまるです。

だから怪我しないように、注意いっぱいして、よく休んで。。。

木陰で読書とかしたい。。。