2018.3
2018/03/14     

すごく暖かくなりました!今もぽかぽか。

走り始められるようになり、急に気持ちが上向きになりました。

走れるってすごい。

たとえ今は本調子で走れなくとも、自分の呼吸を感じられながら

外の空気とともに体を動かしていられる事が嬉しい。

あと、走れるようになると不思議とあれもこれもチャレンジしたい!

と前向きな目標を立て続けている事に気づきます。

次はあの大会に出よう、とか、あの場所で走ってみようとか。

走るにあたって先ず体重落とさなければならないけど

食生活について変えようと思い過去のランニング雑誌を

見ていたらちょうどいいのが載っていて、実践したとたんに

体重がさらっと減りました。

これには本当にびっくりしています。

怪我して走れなくなり、炭水化物減らしていたのに3kg増え48kgになる時もありました。

この何年見てない数字です。

三食ご飯を山盛り食べて、おかずを少し、お味噌汁。

夜はたっぷりのタンパク質のおかず。

たった2日で今朝は46.2kgまで落ちてます。

しかも昨日は1日家にいて、間食にお餅まで食べて

思いつかない絵に悶々としてゴロゴロしてたのに。

しばらくこれを続けてみます。

夕飯の用意もしたし、ご飯もたっぷり食べたので

絵を描く前に走って来ます!