2018.3
2018/03/08     

昨日はやーーっとのこと確定申告が終わり。。。

毎年色んなやり方や詳細を忘れて慌てるわけですが、今年も

色々時間がかかってしまい超疲れました。。。毎月ちゃんとやれば良いんですよね。

12ヶ月分まとめてやるから大変。。でも終わったし良かった!

一つ肩の荷が下りました。。

そんなこんなで税務署を出たのは暗くなった頃で

上着の下は思い切りランウェアで来ていたから

夜だけど走りました。

最近はじっくりと休みも入れながらゆっくりなペースで

土でアップダウンのクロカン走をしていたので

フラットな道は久しぶりでした。

走り始め。をを!今までで一番良い!

でも無理せずに。。。一周3kmの土手のコースを走りつつ

感触とか痛みとか確認しながらでした。走ってく間にスピードの感覚を

試したくなったけれど、思うようにでない!

やっぱり1ヶ月のブランクは大きいしまだ本調子ではない脚なので

動きもスムーズではない。

でも後半5分40〜30秒あたりのスピードで走れました。すっごく速く感じて

気持ちよかった。

これで違和感や走った後の腰のだるさが無くなれば完璧なんだけど。

元に戻には長い目で見ようと思う。焦らずにゆっくりと。

今一番楽しみにしているのは、とっても速いランナーの方との

練習を約束している事。経験の浅い自分には聞きたい事たくさん。

何より誰かと走るって特別で楽しいい事です。

もし間に合えば、5月の大会、ゆっくりじっくりと8月の

北海道マラソンにもエントリーしました。

だから。。。個展はいつにしようかな!