2017.12
2017/12/11     

あっという間に12月です。

気づいたらすごく寒くなっていてどの洋服にも

ホッカイロがついてます。。。

11月26日に趣味であるランニングのメインレースつくばマラソンが

終わり目標に1分30秒ほど間に合わず。。。3:11:14という

10分切りが出来なかった惜しすぎるPBで終えました。

怪我も無く、痛い箇所も無くとても無事。

フルマラソンの距離を何も問題なく走りきれるだけで

善しとしよう!と言う感じです。

終わってしばらくはずっと悔しかったけど、

2週間経ってちょっぴり冷静になり受け入れられています。

ただ、神様はOWSもなかなか完泳させてくれないし、

ランニングも寸でのところでクリア出来ていない。。。

趣味を楽しませてくれるなぁ。。。と!

マラソンはどれだけ自分と向き合えるかというスポーツだなと

思います。自分の隅々まで知り尽くし

精神で動かす。

でも単純でもあります。

裸に近いくらいの軽いウェアしか纏わず

ただただ走るだけ。

苦しいんだけど足を止めないだけ。