2017.8
2017/08/29     

私の夏が終わりました。

もう去年から夏イコール湘南OWSです。

あんなにがんばってきたのに今年も5キロでタイムオーバー

回収されてしまいました。。。

あまりの無念に2年連続この状況にどうして良いかわからず

たましい彷徨っています。

今年は前代未聞の完泳率33%とものすごい低さ

サハラマラソンよりも低い。

                女子なんて24人だけです。
 

ただ、この3割に入るだけの泳力がなきゃ

湘南はゴールにつかないんです。

私はまだ片瀬東浜の砂を踏んでいません。

いつか踏まなければ!

でも、ことしすごく優先して頑張って来たから

また来年!って言えない自分が居ます。

ちょっと疲れました。。