2017.6
2017/06/15     

怪我してから事故解決まですごく大変だった。

でも残すは自分の治療のみになって、それも治る見通しが立ち

傷に至ってはちょっとした擦り傷にしか見えなくなった。

しばらくは。。。おとなしくしています。

怪我した事をおこってくるひと、あきれる人。色々だったけど

話を聞いてくれる人がすごく嬉しかった。

自分もそういう風に出来るようになりたいと思った。

スポーツしていると故障とか怪我とかはどうしてもある。

すごく先輩でも、経験豊富でも避けられないものでもある。。。

だからどうつき合って行くか。考えるべきところで

ゆっくりと考えたい。

ストレス発散で走りすぎたのか今も足が痛くて走れないけど

自分と体の問題でいかに自制心もってその痛みと

付き合い、走るのをセーブするか。そこが大切と気づく。

その痛みの意味と、痛みの原因と

これからを見直す良い機会と思って

取り組みたい。