2017.5
2017/05/11     

全てが順調に進んでるようでいて

満身創痍でした。気持ちが全然ついて行ってなかった。

その矢先に

大きな怪我をしてしまった。

大きな後悔と出るはずだった大会への未練はあるけど

救急車の中であぁ、もうやらないでいいんだ。って思うと

安心出来てホッとする自分が居た。

ロードバイクで転び顔を強く打ったために

念のため運ばれて全身の検査、

形成外科でいろいろ縫い合わせてもらった。

顎から口の中が貫通、唇は前歯で思い切り噛んだために

縫い合わせた。。。顔に打っていく注射の痛さったら

なかった。前歯も折れたし、、、本当にやばかった。

2日間は人間の顔じゃなかったのに急激に回復してきて

今はぱっと見でも人間になってきました。

ここからどこまでもとに戻るかな、、いつまでかかるかな。。

不思議だけど怪我をして、魂が中心に戻って来ていない。

どこへ行ってしまったんだろうと思う。

安静にしていなきゃだから時間がいくらでもあるのに

何かにまだ集中出来ない自分が居る。

自分の軸みたいな物が失われたままで

力の込め方がわからず。

まだ数日しか経っていないからか、顔面を打ち付けたときの

衝撃、その次に口を触りウワっ!!って言う感覚、震える手

が忘れられない。

こわかったなぁ。

まだどこも治ってないし何にもちゃんと出来ないけど

日々進みや変化を感じる。

自分の体は生きていて修復してるのを感じる。

リミッターを外せる性格だからうまく行くと思ってたけど

少しも長所ではなく、むしろ不利なんだなって気づいたり。

魂が中心にないと絵が描けないから

早く戻って来てほしい。