2016.9
2016/09/05     

ふと、疲れて涙が出そうだと思ったらビートルズが流れてた。

“HERE, THERE AND EVERYWHERE”

先週の土曜日、憧れの湘南10kmはゴールまでつけずに

5kmの足切りでおわった。

一年間私の中ではがんばっていた。でもそう簡単ではなかったのだな。

大きな目標だからすぐには達成出来ないよ。

と、友人は言ってくれた。

悲しくて悲しくて悔しかった。

来年までまた楽しみが出来たねと言われた。

1年前にはいなかった仲間が居て

10kmは泳げる体力は出来た。

来年までがんばれるかわからないって

思っている。

ただ、泳ぐのは好きだし海が好きだ。

基本引きこもりの美術系だからなぁ!

絵を描いたりすると力も抜けて自分が思うようには

描ける。こんな風になるまでどれだけの時間費やし

どれだけの絵を描いて来ただろう。

だからこそ絵を描くこと大事にしたいと思った。

一緒に水泳も来るかい?と聞きたい。笑

私が今体験していること誰にも話していない

そして話さずに行くのだろうと思う。